とにかく考えた、事・方法論を書くことにした。

最近は雑記ばかり。サーフィンと読んだ本に関して考えた事などを書いていきます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『あるいて一歩』 武田すんの原点とはなにか?? いや原点・・??

単行本5周目の読破にしてようやく帯をみた。そして、武田すんの原点『あるいて一歩』の存在を知った。笑 早速読んでみた。 帯で、原点がここにあり とあったので、今回は原点探し的に考察してみたいと思う。 あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)作者: 武田す…

世界の果てで愛ましょう  優しさと決断(責任)について

女装系の話がわりとすきなもので色々みているけれど、ヤングアニマルの『まおまお?』とか、『世界の果てで愛ましょう』とか、最近は女体化漫画まで守備範囲が広がってみている。女装漫画の魅力や紹介は次回の機会に回すとして、今回は最新刊4巻で主人公が…

忘年のザムドを鑑賞して   リアルだからといって面白いわけじゃない

オタク文化論は興味があるけれどいまいち理解がしづらい分野な気がする。そんな奴が書く話なので話半分で程ほどに聞いてもらえれば。 亡念のザムド 1 【DVD】出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/07/22メディア: DVD クリック: 33回この商品を含む…