とにかく考えた、事・方法論を書くことにした。

最近は雑記ばかり。サーフィンと読んだ本に関して考えた事などを書いていきます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

潟コンに初参加! 流れとポイント解説

昨今増加している街開催の【街コン】。新潟(2012年11月10日)で主催された潟コンに初参加してきました。予習しようと思って色々調べても解説ページが見当たらず、参加後には解説や当日の流れを紹介したいと思っていたので、記事を書きました。次回以降の初…

コミニュケーション能力の向上方法〜就職活動で困らないために〜

小、中、高とコミニュケーション能力を鍛える機会を大して与えられていないにも関わらず、就職活動ではいきなりその能力の有無が重要になる。コミニュケーションも”能力”であるのだから、ある程度は鍛えることができるはずである。就職活動で大失敗しないた…

セーラームーンS感想 はるか×みちるの自然体百合に感激。

百合好きの血が騒ぎ、今更ながらはるか×みちるカップルを見るためにセーラームーンを初期から鑑賞し、ようやく二人が出てくる第三期セーラームーンS(スーパー)を見終えた。早速、2人の名シーンと百合の感想を書いていく。 ■まずははるか×みちるについて…

今更ながらのセーラームーンRの鑑賞と感想

百合好きとして、はるか×みちるカップルをアニメでみようと思いセーラームーンを今更ながら鑑賞してみた。セーラームーン無印を鑑賞し終わり、続いてセーラームーンR鑑賞終了。 http://d.hatena.ne.jp/kito_yurianusu/20120108/1326034516 (↑セーラームー…

今更ながらのセーラームーン鑑賞と感想

百合好きとして、百合カップルの大御所はるか×みちるを見ておこうと思い、今更ながらセーラームーンを鑑賞してみた。まぁ、無印のセーラームーンには一切二人は出てこないのだけれど、どうせなら最初から見ようと思ったのだ。 以下は、みながらいろいろ思っ…