とにかく考えた、事・方法論を書くことにした。

最近は雑記ばかり。サーフィンと読んだ本に関して考えた事などを書いていきます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーンS感想 はるか×みちるの自然体百合に感激。

百合好きの血が騒ぎ、今更ながらはるか×みちるカップルを見るためにセーラームーンを初期から鑑賞し、ようやく二人が出てくる第三期セーラームーンS(スーパー)を見終えた。早速、2人の名シーンと百合の感想を書いていく。 ■まずははるか×みちるについて…

今更ながらのセーラームーンRの鑑賞と感想

百合好きとして、はるか×みちるカップルをアニメでみようと思いセーラームーンを今更ながら鑑賞してみた。セーラームーン無印を鑑賞し終わり、続いてセーラームーンR鑑賞終了。 http://d.hatena.ne.jp/kito_yurianusu/20120108/1326034516 (↑セーラームー…

今更ながらのセーラームーン鑑賞と感想

百合好きとして、百合カップルの大御所はるか×みちるを見ておこうと思い、今更ながらセーラームーンを鑑賞してみた。まぁ、無印のセーラームーンには一切二人は出てこないのだけれど、どうせなら最初から見ようと思ったのだ。 以下は、みながらいろいろ思っ…