とにかく考えた、事・方法論を書くことにした。

最近は雑記ばかり。サーフィンと読んだ本に関して考えた事などを書いていきます。

30歳のおっさんがバイアグラを飲んだ話。宣伝広告関係なしの極個人的な体験談と感想。

◆はじめに

タイトルの通りですが、バイアグラを使用しました。(中学生の頃、散々ギャグワードにしてたものをまさか自分が飲むとは・・・) ネットで色々調べれば、色んな話も書いてありますが、広告とか売名関係なしの、個人からの感想・レポも書いておこうかなと思って書きます。







◆体験談の報告

いきなり結論。みんなが知りたい体験談を書いておきます。


・飲むタイミングに非常に苦しむ。
空腹時飲む。
飲んでから1時間位食事できない。
飲んで1時間位から効き始めて、4・5時間きく。一応車は運転するな!


こういう条件の薬なので、車地方生活者にとっては飲める日選びと時間選びに非常に苦労。食事できるころには薬が効き始めているわけで、食事後すぐそういう行為にもっていけるんか??とか、逆に飲んでから時間空きすぎると、そういう行為にいくまえに効果切れるだろうし・・・等など。




・飲んだ直後から、心臓・胸焼けの違和感
一応飲むタイミングは決定。外出先で飲んだので、少量の水で流し込んだせいもあってか、飲んだ直後からコーヒーを飲んだときにくるような胸焼けの感じで、心臓辺りがもやもや。危なげな感じでもなく、痛いわけでもなく、思い込みだろうとまぁこんなもんかと待つ。次第に気にならなくなる。




・飲んだ後40分で、身体に変化アリ。
もうすぐ着くというパートナーからのラインを見ただけなのに、軽く立つ。学生時代に授業中とかそんなこと大して思ってないのに大きくなったときのような、ちょっとしたことにアソコが過敏に反応したような感じ。



・常に軽く勃起
再会スキンシップするとかなり勃起。飲んでから1時間弱で食事をとる。なにもしていないときでも30〜40%ぐらいは元気で、軽いスキンシップ中は80〜90%元気というような、常に下半身に力を感じる。薬を飲んでないときは、その日初めてスキンシップするときにかなり大きくなるぐらいで、以降はわりとしょんぼり状態だったので、びっくり。性行為がしたくなる、むらむらする、たちすぎて大変ということでなく、身体の性的興奮にすぐ、しっかり反応してくれる!準備万端!というだけで、これなら日常生活でも支障はなさそう。




・1回目射精後。しょんぼり状態へ。
飲めばはちきれんばかりに元気百倍。いってもたち続ける。そんなクチコミもありましたが、別段そんなことはなし。スキンシップでの80〜90%から、ベッドインで100%になり、行為に至り、射精して10〜20%ぐらいへ。ただ時間の回復とともに、まだ余力あるよ!という感じなのか、ちゃんと100%を挿入できた喜びか、薬の効果なくなり際?なくなってから?もう1回戦。



・翌日疲労困憊
薬のせいなのか、はりきりすぎた疲れなのか、睡眠不足なのか、翌日の疲労度がすさまじいことに。平行感覚が狂ったり、ただ横になりたいと思うくらいにバテバテ。心臓も飲んだ直後より、翌日の方が重たく疲れているような感じだった。







◆報告のまとめ

・使用タイミング選びが難しい
・副作用の出方は人によるが自分は全然平気。車の運転にも支障ないだろう。
・たちっぱなしではなく、常にあまだち → いつでも即完全反応するという感じ。
・効果の出方もヒトソレゾレだが、1回射精でおちつくも、5,6時間は効果が続いたのか、しばらくして再挿入できる、したくなるぐらいには下半身再チャージできた。
・疲れのせいもあったのか、翌日のだるさの方が副作用?としては厳しかった。
・パートナーには多分、黙ってても気づかれる。
・亀頭の感覚が鈍くなるのは、明確にはわからなかったが、普段より耐えられて余裕はあった。









◆総合的な感想

副作用が怖くて、みっともない理由で救急車のお世話になるかもと心配してましたが、副作用はほとんど感じなかったです。ただ、血管拡張効果による身体の火照り(体温上昇・ポカポカ)が出たらしく、パートナーには普段よりポカポカしてるといわれました。(飲用前に、その日薬を飲む事は伝えてありました。)



物凄い下半身の元気さが感じられ、飲んで良かったです。ただ、元気さが出すぎたあまりこんなになったのをすぐ入れたいと、童貞のような挿入したがり失敗をしでかしました・・・。薬というか気持ちのせいです。



あと、ED治療薬が一番即効性と効果ありますね。朝立ちはする、自分でやれば100%立つひとは、機能的問題ではなく精神的問題なので当たり前かもしれません。チン筋トレ(PC筋とか)、サプリ(亜鉛マカ)、禁オナ(2週間弱)してみましたが、どれも身体のトレーニングなので、心の問題は、もっと違うトレーニング対処法が必要だと思います。



最後にこれを言っていいのはわからないですが、でも薬はあってもなくてもいいようなとも思いました。100%を挿入できたら、女性はこれすごい!最高!と満足するかといえば、別段そんなことはなく。いやまぁ平均サイズなのであたりまえですが。それまでの愛撫とかラブトークとか普段の愛情とかそういうのも全部ひっくるめてのもので、挿入が不可欠かといわれれば別になくてもいいし。あったから大満足かといわれればそうでもないし、難しく考えすぎるのが一番よくないことかもしれません。





◆追記 経過報告やらなにやら。(約2年後のR1年11月28日)

この記事を見てくれた方がいたようなので、後日談も書いておこうと思います。


バイアグラ使用後、他の薬も試してみようと思いレビトラを購入。バイアグラのような体のほてりがないこと。バイアグラほど食べ物の影響が少ないことから試してみました。(バイアグラは油と相性が悪く、油は6時間?かなり胃に残るらしく、飲んでも効果が薄いことがあったので、違う薬を試す。)会うたびに毎回というわけではなく、するぞー!!と意気込むときに使うぐらいの軽い気持ちで、使ったり使わなかったり、あまだちでも普通に愛し合ったり。そんなこんなで使い始めから数か月、そこそこお値段がするので2回に分けましたが結局累計11,2錠は購入したかと思います。あまり深く気にしすぎないこと。女性からのたった状態への賛辞(誇張だとしても大きい長い太い立派等)、その辺の効果で、いつのまにか薬を使わずとも元気になるようになりました。年なのか、100%にならないときも、途中で弱くなっているときももちろんありますが、人並み?ものすごく苦労はしない?状態にはなったと思います。